【愛犬】犬の首輪ならコンフォートフレックス一択です

首輪

こんにちは、ガルゾウです。

うちには愛犬が二匹いまして、自宅の小屋で生活しております。

長年愛犬と付き合ってると分かるんですが

首輪って結構汚れますよね?

そこで僕が実際に購入し使用しているコンフォートフレックスについてレビューしていきます。

とにかく軽い

ナイロン製ってほかの素材と比べても軽いため、

小型犬でも負担が少なくてすみます。

人間も一緒ですけど重いものを身につけるって結構ストレスなったりしますよね。

カラーバリエーションやデザインなんかも豊富でチョイスの幅が広がります。

愛犬の安全を守る

首輪の外周にリフレクター(反射板)があらかじめ付いているため、日暮れの散歩などでは光を反射してくれるので安全を確保してくれます。

また愛犬が後ずさることでたまに首輪がすっぽ抜ける経験はないでしょうか?

この首輪は引っ張りの力がかかるとグッと適度に締まるような作りになっていてすっぽ抜けを防止してくれるんです。

まとめ

という感じでかなり良い商品なので

次も購入するならコンフォートフレックスを一択ですね。

オススメですよ。

メール便可!犬の首輪 正規品 コンフォートフレックス カラー ナイロン製クッション首輪 ハーフチョークメール便可 【RCP】【開店セール1212】

価格:2,349円
(2019/4/20 12:43時点)
感想(450件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

ガルゾウ
YouTube「釣り&ドローン:ガルゾウチャンネル」の中の人。主にエギング動画やアウトドア動画を投稿してます。ぜひ気軽にフォローお願いします。ワンランク上のおっさんを目指す38歳メンズ。これ見たらチャンネル登録は強制だよ??