【HIKAKIN】僕がオススメするヒカキンさんのおもしろYou Tube動画5選

Youtube

こんにちは、ガルゾウです。

おそらく日本のYouTuberで真っ先に思い浮かべる人であろうヒカキンさんの動画を僕は愛してます。

ヒカキン初心者は最初どの動画から見ればファンになるのか考察した結果、過去動画5つを絞り込むことが出来ました。

ヒカキン動画初めてだよって方は、ぜひ見ていってください。

ヒカキンチャンネルはどういったチャンネル?

主のチャンネルである「HIKAKIN TV」は、2022年8月現在で1080万人になります。

まさにモンスター・チャンネル!

エンタメから商品レビューからバラエティに富んだ万能チャンネルです。

投稿した動画本数が約3200本です。す・・・すごい

またもう一つ専門チャンネルがあります。

ゲームチャンネルである「HIKAKINgames」は563万人、約2000本の動画投稿をおこなっており、まさに半端ない人なのです。

最近はヒカクラ(マイクラ)動画などを投稿されております。

1本1本の動画クオリティが高く、超人的な動画編集スキルも兼ね備えたエンターテイナーですね。

昔から大好きなYoutuberです。

おすすめ動画

はい、ここからは長年僕が見てきた動画から、マチガイナイ5本をサクッと紹介してまいります。

【ドッキリ】超ヒカキン好きな女の子の家にいるドッキリしたら大変なことにw

まず1本目は、ファンの少女宅でドッキリをしかける動画になります。

ヒカキンさんの魅力が随所に散りばめられてて、大好きな動画になります。

ぜひ、見てみてください。

まるお&もふこをお風呂に2匹とも入れてみたら超大変だったwww

2本目は、ペット猫ちゃんのまるおともふこの風呂入れ動画です。

まず、猫ちゃんたちに癒やされ、そして笑える動画。

いい動画作るな〜。

ヴィ”エ”ヒカキンVer.

本家のヴィ”エ”をカバーしたモンスター動画!

手の混んだ動画でクソ笑いました。

いちおう、本家も貼っておきますので、見比べてみてね〜

好きなことで、生きていく HIKAKIN YouTube Long ver

なんか、ちゃんとした動画w

すごくモチベーションが上がるような動画です。

2014年のころから孤高だったんだなと改めて思う良い動画です。

ヒカキン(HIKAKIN)大発狂まとめ TOP10!! 【モンスト】

最後はなんと!他の人のチャンネル動画w

僕がヒカキンさんを好きになったきっかけが、モンスト動画なんですが、プレイやガチャで発狂する回はマジで腹抱えて笑ってました。

大好きな発狂姿が見れるまとめ動画なので、ぜひご覧くださいませ。

まとめ

いかがだったでしょうか、おすすめ動画を紹介してみました。

正直、選ぶのは愚の骨頂なのかもしれないが、今回は入門編として5本の動画を厳選してみました。

これからも、素晴らしい動画をドンドン生み出していくであろうチャンネルですので、みんなで応援しましょう。

では\(^o^)/