普通に日常会話します。ガルゾウです。

雑記

こんにちはガルゾウです。

本来なら僕のようなザコは毎日ブログを更新して日々積み上げることが大事なのは色々なブロガーさんたちの発言から分かりましたし勉強しました。

しかし!

書くネタだったり発想が湧きません(涙)

まさにザコ中のザコ、凡人以外の何者でもありません。

血反吐が出るくらいの圧倒的な努力などしてこなかった過去の僕をとても悔やみます。

ブログもしたいし、プログラミングも独学で勉強したい!

ビジネス系や仮想通貨系でYouTubeも撮りたい!

あれもしたい!これもしたい!もっとしたい、もっともっとしたい〜!

そもそも僕はお金が必要なんですよ。

35年の住宅ローン、子供の教育にかかるであろう費用、年老いていく母親に少しでも親孝行したい、そして一番は生活を豊かにし妻を楽させたい!

まあ、皆さんと同じような悩みですわ。

個人で稼げる時代において10年くらい脳死でサラリーマンしていたあの時間がマジでもったいない!悔しすぎます!残念〜

サラリーマンだからこそ必死で勉強しなければならないということに最近になって気づいたドンマイ野郎です。

でもね、やります僕は。

だって気づいてしまったんですもの。

気づいたからにはやっぱ挑戦すべきじゃないですか?

たとえ大成せずとも挑戦は人生の何かの足しにはなりますよね?

だれかそう言ってくださいよ〜

僕は、遅くなりましたが、ここから挑戦してみたいと思います。

ぜひ、僕と同じで人生で何か迷っている方でこれ読んでくれてる人いたら、

一緒になんかチャレンジしていきましょう!

誰かに笑われてもいいじゃないですか、プライドなんか捨ててステージ上で恥ずかしい踊りを踊りましょうよ!

だれかの心にはいつか刺さるはずです。

それ信じて一緒に頑張りましょう。

また気が向いたら普通に日常会話します。ガルゾウでした(^ ^)