【父の日プレゼント】おすすめするスカルプケア商品の紹介

美容・健康

こんにちはガルゾウです。

最近は僕も加齢の影響かストレスか、よくわかりませんが薄毛になってしまい悩みの一つになっております。

今回は僕も息子にプレゼントされたいw

そんなおすすめスカルプケア商品の紹介を致します。

では行ってみましょう。

スーナバイオショットとは?

ポリフェノールで頭皮を健やかに保つ
染めない毛髪ケア

年齢、ストレスなどによって、増えるといわれている白髪。

「増えてしまったら染めるしかない」とカラーリングを続けていけば、次第に髪のやせ細りや頭皮へのダメージが気になってくる…。

スーナバイオショットは、このような白髪ケアにつきまとってきたお悩みの打開に向け、いま求められていることをかたちにしたブランドです。

鍵を握るのは、植物のすぐれたチカラと先端のナノ技術の組み合わせ。

メインとなる植物成分は、新発見の植物成分タラタンニン。

このタラタンニンを、革新的な( SNP*1技術 )機能化ナノ粒子技術によって、効率良く毛根のある髪の奥*2へと届けます。

*1 SNP=Super Nano Particle(スーパーナノ粒子)略称
*2 髪の奥=角質層まで

新商品 スカルプエッセンス PREMIUMとは?

SUNAスカルプエッセンス
プレミアム100ml

1、新たなポリフェノール成分ジカフェオイルキナ酸を添加

ジカフェオイルキナ酸(植物名:甘藷)
九州産の甘藷(サツマイモ)の葉や芋の皮に多く含まれているポリフェノール成分。この度、SUNAバイオショットプレミアムから新たに配合した成分

2、黒髪化の有効成分であるタラタンニンとホルスコリンを増量しました。

タラタンニン(植物名:カエサルピニアスピノサ)
南米ペルー在来のマメ科の低木タラ(植物名:カエサルピニアスピノサ)のサヤに含まれるポリフェノール成分であるタラタンニン。

ホルスコリン(植物名:コレウスホルスコリ)
インド原産のコレウスホルスコリの根から得られる。アーユルヴェーダでも使われてきた植物成分。

3、使用しやすいスプレータイプの容器を採用

皆様からの多数のご要望にお応えし、毎日快適使って頂けるよう、リニューアル致しました。

父の日キャンペーン

キャンペーン商品をご購入で もれなく
ポータブルエチケットセットをプレゼント

キャンペーン対象商品をカートに追加し、ご注文手続きへお進みください。

ご購入いただいた商品と同梱にプレゼントを発送させていただきます。

対象商品ご購入者様限定のお得なキャンペーンを是非ご利用ください。
下記にてキャンペーンの詳細をご確認いただけます。

スーナバイオショット 公式HPへ

お得な定期コース

選べる3つの充実コース

お得な単品コース

SUNA スカルプエッセンス PREMIUMの効果とは?

頭皮環境を整え、健やかな髪と頭皮へ導きます。

  1. 植物のチカラ
  2. ナノで届ける技術
  3. 低刺激へのこだわり

1、植物のチカラ

新規の植物成分「タラタンニン」をはじめ、頭皮環境を整えて豊かな美髪へ導く5つの植物成分を配合。
注目新成分:タラタンニン(植物名:カエサルピニアスピノサ)

ペルー固有種のマメ科低木の果実サヤエキスに含まれるタラタンニン。

筑波大学との共同研究により、タラタンニンが発毛およびメラニンの産生と輸送を強く促進することを見出しました。植物由来機能性成分の生理活性評価の専門家である、筑波大学生命環境系の礒田教授は「白髪対策と発毛に期待」とコメント。

カナダで開催された国際学会
ICPH*2017にて研究成果を口頭発表しました

豊かな毛髪へ導くための厳選された植物成分

ジカフェオイルキナ酸(植物名:甘藷)

九州産の甘藷(サツマイモ)の葉や芋の皮に多く含まれているポリフェノール成分。この度、SUNAバイオショットプレミアムから新たに配合した成分。

ユッカサポニン(植物名:ユッカシジゲラ、北中米産)

北中米に自生するユッカシジゲラの茎より得られるサポニン。頭皮環境を健やかに保つ。

ホルスコリン(植物名:コレウスホルスコリ、インド産)

インド原産のコレウスホルスコリの根から得られる。健やかな毛髪を保つ。

キラヤサポニン(植物名:キラヤ、南米産)

南米産の常緑樹木であるキラヤの樹皮から得られるサポニンでSNPの安定化をサポートする天然の分散剤。頭皮環境を健やかに保つ働きをする。※SNP=Super Nano Particle略称

さらに、アミノ酸・ビタミン・ミネラルなどの
「エイジングケア成分*」を合計27種類配合*保湿

2、ナノで届ける技術

革新的スーパーナノ技術
最先端の研究実績を集約当社独自の“届ける”技術*

植物成分の中には、水に溶けにくく肌に浸透しにくいため、そのまま配合するだけでは十分に効果が発揮されないものがあります。

私たちは、そのような植物成分がより浸透*・吸収されやすくなるように、業界最小級のナノ粒子(直径約20ナノメートル)に、5つの植物成分を作用順に配列させる、ナノ粒子のデザイン技術の開発に成功しました。

頭皮のエイジングケアに有用な希少価値の高い植物成分を、よりアクティブに働かせるための、私たちだけの大きな強みです。
*角質層まで

3、低刺激へのこだわり

化学成分無添加*。自然由来の成分にこだわり、
肌に優しい低刺激なものを厳選して配合。

私たちは、頭皮や髪に余計な刺激を与えずにケアすることをとても大切にしています。アレルギーテスト済み。ノンシリコン、ノンパラベン、無着色。

香り付けには、厳選したラベンダーとローズマリーのエッセンシャルオイルのみを配合し、男女共にお使いいただける、爽やかで清潔感のある香りに仕上げました。

*シリコン、合成界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、防腐剤、合成保存料は不使用

新聞・雑誌など、メディア掲載多数

定期お届けコースでのご購入がお得です

初回特価に加え、定期便サービスなら2回目以降も単品購入よりお安く、お得にお求め頂けます。

初回お申し込み時に50ポイントを進呈。
さらに、ご購入毎にポイント10%プレゼント!!
(商品代金の10%となります)

※マイアカウントから次回以降の定期購入のお支払にご利用頂けます。
※お買い物ポイントは定期便サービスのみでご利用いただけます。

定期便サービス対象商品なら全国送料、 代引き手数料が無料となります。

いつでも解約できるので安心ですね。マイページのアカウントから変更・依頼ください。

スーナバイオショット 公式HPへ

お得な定期コース

年齢とともに増える髪と頭皮のお悩み…。
こんなお悩みありませんか?

世の中に育毛剤やスカルプケア剤はたくさんあるけれど、
本当に「実感できる安心安全なスカルプケア」は?

選ぶ際に注意したい、あまり知られていないスカルプケア化粧品」の秘密・・・
  • 今までのスカルプケア製品の有効成分は、「合成品」がほとんど。
  • 「医薬部外品」認定成分として配合されている植物成分でも、有効性のエビデンスが無いものも。
  • 植物成分が配合されていても、量が少なすぎたり、製品の中で分解されてしまっていて、必要な量に達していない。
  • 頭皮は疎水性なので、ただ水溶液を塗っても浸透しにくいため、浸透性を良くする仕掛けが必要。
  • 「低刺激」と謳っていても、使用感のために刺激のある成分で「爽快感」「香り」を演出している。

スカルプエッセンス愛用者の声

※個人の感想であり、実感を保証するものではありません。

スカルプエッセンスの効果的な使用方法

ポイント:使用量が少なすぎると十分に効果を発揮できませんので、しっかり髪の根元が湿るくらいの量を塗布しマッサージをしていただくことをお勧めします。

(泡立つことがございますが泡立ちは天然由来成分によるもので、品質に問題はございません。)

開発者紹介

佐藤幸蔵(さとうこうぞう)

株式会社NIL代表取締役社長(CEO)

東京工業大学理工学部卒業 工学博士

元 富士フイルム株式会社 執行役員・フェロー

前 第43代 公益社団法人有機合成化学協会 会長

日経TechLiveX「経験は力なり!シニア起業家が挑む技術革新」(2018年10月5日)より

佐藤忠久(さとうただひさ)

株式会社NIL専務取締役(CTO)

東北大学理学部卒業 理学博士

元 富士フイルム株式会社 研究主幹

元 富士フイルムファインケミカルズ株式会社 技術顧問

前 長岡技術科学大学大学院工学研究科教授

株式会社NILの実績(2015年2月創業)

2014年11月

国立研究開発法人 新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)の「研究開発型ベンチャー支援事業(スタートアップイノベーター支援)」プロジェクトに採択

2018年8月

『「スーパーナノ粒子(SNP)を用いた」ヘアケア商品の販売』が、神奈川県の「かながわイノベーション戦略的支援事業」の初の3事業のひとつに認定

まとめ

ここまでスーナバイオショットを紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

父の日のプレゼントでも良し、自身が試してみるも良し

効果は実証済みであることから高い期待が持てるのではないでしょうか?

悩まれているなら是非、使用してみることをおすすめ致します。

ではまた(^ ^)

↓以下のリンクから公式HPへ行くことができます↓

スーナバイオショット 公式HPへ

合わせて読んでほしい関連記事↓

【薄毛の悩み】NDクリニック梅田に行ってきたからレビュー【薄毛AGA効果】

【薄毛の悩み】AGAクリニック福岡院の口コミ情報

【口コミ】AGAヘアクリニックの店舗と評判を調べてみた