【悩み】暖かくなる前、ワキガを解消できるメンズデオドラントの紹介【ディーアジカ】

美容・健康

ワキガでお悩みの男性はコチラをプッシュ

こんにちはガルゾウです。

だんだん気温も暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたね。

でも私も含め、脇汗の匂いや体臭に気をつけなければならない季節でもあります。

今回は、「僕の匂いきついなー」や「ワキガ臭を防止したい」って人に向け、僕が実際に購入して使ってみた【ディーアジカ】ってメンズデオドラントについてレビューしていきます。

ちなみに、最初に言っておきますが匂いで悩んでいるそこのアナタ、諸外国の一般男性のキツイ匂いに比べたらまだ日本人のワキガ臭はマシな方です。

自信を持って「個性」として自分自身を受け止めてくださいね。

人よりちょっと匂いが強いだけで、その人の「個性」みたいなもんだよね。

そんでちょっとでもこのレビューをご覧になって悩みを解消されてくださいね。

ワキガでお悩みの男性はコチラをプッシュ

​男性用ワキガ対策・ディーアジカの特徴

ディーアジカ(D AGICA)とは

D AGICA(ディーアジカ)は、男性向けのデオドラントクリームです。

「NOANDE(ノアンデ)」という、人気の女性向けワキガ対策専門ブランドがありますが、同じ株式会社スタジオラインが発売した男性向けの商品です。

満足度98.0%という高評価の医薬部外品

ディーアジカが200名を対象に実施した先行モニターでは、満足度が98.0%という高い結果で、その効果はかなり期待できると言えます。

また、医薬部外品であり、厚生労働省の認可をしっかりと受けたデオドラントクリームです。

「MEN’S CLUB」「smart」「GetNavi」など、有名な男性向け雑誌に多く掲載された実績があり、いま注目されるデオドラントクリームですね。

ディーアジカ(D AGICA)の効果は?

  1. ワキガ臭を防止
  2. 防臭効果が1日中持続
  3. 周囲に気づかれない

順番に解説していきます↓

1.ワキガ臭を防止

デオドラントクリームは、消臭・殺菌効果がどれだけ強いかが大事で、表面的にニオイをカバーするだけでなく、ニオイの根本から防ぐことが重要です。

その点、ディーアジカはワキガ・体臭の原因に直接アプローチし、ワキガを防ぐ効果が期待できます。

わきがの原因は、アポクリン汗腺から出る汗の脂肪分やたんぱく質が雑菌と混ざることによってニオイを発することにあります。

そこで、ディーアジカにはワキガ・体臭の原因に作用する2つの有効成分を配合。

①「フェノールスルホン酸亜鉛」 ⇒ アポクリン腺からの汗をコントロール
②「シメン-5-オール」 ⇒ 菌の増殖をおさえる

なんと、ディーアジカの殺菌率は99.999%以上です!

2.防臭効果が1日中持続

効果が高くても、短時間しか効果がなければ塗り直したりするのが大変ですよね。

ディーアジカを実際に使い、においセンサーで消臭力を測った実験では、

日常生活では10時間経過してもニオイに変化なし
運動をして1時間経過してもニオイに変化なし

という結果に。

汗をかいても流れ落ちない設計なので、効き目が長持ちします。

3.周囲に気づかれない

ワキガの悩みは恥ずかしいから、人にバレたくないですよね。

強い香りでごまかす(マスキング)デオドラントとは違い、ディーアジカは無香料なので、香りでバレることはありません。

また、ディーアジカはボトルからデオドラント要素を一切排除、外で見られてもバレないようなデザインになっています。

配送時にも無地梱包で外側ではわからなくなってますし、郵送DM・勧誘の電話なども一切ないので、ご家族にすらバレないようになっています。

デリケートな悩みだからこそ、こういった配慮は嬉しいですよね。

ディーアジカ(D AGICA)の口コミ・評判

良い口コミ

朝、出社時にサッとひと塗りすれば一日中大丈夫なので気兼ねなく過ごせます。外回りで汗をかいた時は外出先で塗り直してますが、ボトルデザインもかっこよくてワキガ用などと書いていないので、カバンに入れていても安心です。

半信半疑でしたが、返金保証があるので試してみました。今まで一瞬・一時的にごまかせるものはたくさん使ってきましたが、ここまで1日中保つのは初めてで満足しています。ベタつかないのも使いやすいです。

今まで満員電車がすごく嫌で、周りの反応もつらかったんですが、ディーアジカを使うようになって、周りの反応が変わったのがわかりました。

部活のときに使ってますが、汗をかいても効果が続くので重宝してます。

まあ、女性からみても匂いに気を使ってくれるのはありがたいわね。
清潔感のある男、大・好・き ♡

悪い口コミ

まだ発売して間もないので、悪い口コミは見つかりませんでした。

が、引き続き調査し、また追記したいと思います。

口コミまとめ

ディーアジカは新商品のため、まだ口コミ・評判はそれほど多くありませんでした。

今のところ良い口コミが多く、効果を感じている方がたくさんいるようです。

特に「効果の持続力」についての評価が多く見受けられました。汗に流れにくい設計になっているので、効果が続きやすいのでしょう。

また、デザインがシンプルでバレにくいという評価の声も多かったです。

「とにかく周りにバレたくない」という方にはピッタリですね。

ディーアジカに関心を持った方はコチラをプッシュ(公式HP)

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は bgt です

ディーアジカ(D AGICA)のメリット・デメリット

メリット

  • 殺菌率99.999%で、ワキガを原因から防ぐことができる
  • 脇毛の上からも塗れて、汗に流れにくいので一日中効果が長持ち
  • デザインや梱包には一切「ワキガ用」とないので、周囲にバレない

デメリット

  • 医薬品ではないので完全な治療をするわけではないのでご注意を。

ディーアジカをおすすめする人

  • ワキガや体臭に悩んでる人
  • 通勤電車でつり革につかまるか気にしてしまう人
  • エレベーターや会議室などの密室は落ち着かない人
  • 電車や映画館など、隣の人にバレないか気になってしまう人

ディーアジカをおすすめしない人

  • 皮膚科で治療を受けている人
  • 予算に余裕があり、クリニックでのワキガ治療を受けられる人

ディーアジカ(D AGICA)が購入できる場所

結論から言うと、ディーアジカは店舗販売していません。

Web限定で、公式サイトでの販売のみになります。

公式サイトでは1回だけの購入と定期コースでの購入が選べますが、定期コースがおすすめです。

通常価格の約50%OFF、9,800円⇒4,960円(税別)で購入できます(最安値)。

定期コースといっても、回数しばりなし、1回のみの購入でも解約OKです。また、永久全額返金保証があるので、もし効果が感じられなければ、使用後でも返金できます。

つまり、定期コースにはリスクがなく、メリットしかありません。単品購入をすると損なので、1回だけ試したい場合でも定期コースを選びましょう。

ディーアジカに関心を持った方はコチラをプッシュ(公式HP)

ディーアジカ(D AGICA)の販売会社

ディーアジカの販売会社の情報も載せておきます。

販売会社株式会社スタジオライン
所在地東京都港区赤坂9-5-26 5F
連絡先TEL 0120-434-877
公式HPhttp://www.agica.jp/

まとめ:ディーアジカ(D AGICA)はワキガ・体臭の原因に効果が期待できるデオドラントクリームです!

ディーアジカは新商品ですが、すでに女性用「NOANDE」で実績のある販売会社なので、その効果が期待できます。

99.999%の殺菌率と効果の持続力も評価できますし、デリケートな悩みだからこそ周囲にバレにくい配慮がしっかりされているのが嬉しいポイントですね。

朝のお出かけ前はもちろん、持ち運びしやすいので帰りの電車に乗る前にサッとひと塗りするのも可能です。

ぜひディーアジカを使って、周囲の目線を気にする生活から解放されてみてください。

定期コースでの購入なら初回は9,800円⇒4,960円(税別)で購入でき、使用後でも返金保証があるので、悩み続ける前にまずは1ヶ月試す価値はありますよ。

最後に

いま現在も僕はコレを使用しています。

嫁にヒヤリングしましたが「最近は全然臭わないよ」「ほんとに良いかもね」との回答でした。

僕も匂いがきつい方なのでありがたくディーアジカ使わせてもらっています。

悩んでおられる方はまず試してみてはいかがでしょうか?

きっとお役に立てるはずです。

ディーアジカに関心を持った方はコチラをプッシュ(公式HP)

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は bgt です
ディーアジカは全額永久返金保証