マジで「読むだけで元気が出る100の言葉」はおすすめ!

書籍

こんにちは、ガルゾウです。

コロスケが長崎にも蔓延しはじめちゃって、8/20㈮に緊急事態宣言が出ました。

釣りにも行けず、パチンコにも行けず、飲みにも行けず・・

たぶんいっときはおとなしくしておく生活が続きそうです。

巣ごもりってやつですか?

退屈ですよね?

そんなときは自宅でNetflixかYoutubeかゲームとかをしてやり過ごすしか無い。

間違いない!

あとアレですよ、効率のいい自己投資があるじゃないですか??

そうです、読書です。

別に新刊を買って読まなくても、昔発売して読んでなかったモノに手を出してもいいじゃないですか。

ソシャゲとかして時間を浪費するよりだいぶいいと思いますよ、読書。

おすすめ本

そこで、僕が最近読んで面白かった本を一冊紹介しときます。

それが「読むだけで元気が出る100の言葉」です。

著者はテストステロンさんです。

この人は、主にTwitterで僕は認識してて、本も何冊か出版してて面白いです。

筋トレ=ソリューションみたいな思想の持ち主で

ポジティブワードがめっちゃ散りばめられてて元気になれます。

「大丈夫だ、心配すんな、なんとかなる!」

そんな口調の文章で、なんとなくパーソナルトレーナーってこんな感じなんだろうな。

って感じの内容の本です。

ぜひ、こんな状況なので、

ちょっと落ちてる人は十分励まされる本になってると思うので、

一度お手に取ってみてもいいんではないでしょうか?

悩みがちょっと吹き飛びますよ。

他の書籍もおすすめなので気に入ったら一気読みしてみると良いかもですね。

では\(^o^)/

他のおすすめ記事

読むだけで元気が出る100の言葉 レビュー

読書メーター 本書のレビュー

おすすめYoutubeチャンネル記事